#1626 今年も能登のポストへと投函した年賀状の話から、と。

 今年も年賀状の解説からスタートしましょうかね。ここのところ、自らの後ろ姿をテーマとした写真を用いてきましたが、今回は、シンプルにしました。しました、……、というより、実は後ろ姿を撮影するのを忘れており、はてどうしようかと迷いましたが、能登の写真から選ぶこととし、上のような写真を使うことにしたのでした。
 撮影場所は奥能登、時期はお盆休み前後……、と最初書きましたが、違いました、4月下旬の連休のものでした。いずれにしても、まったくもって正月していないのですが、まぁ、いいでしょう。青いボディに、青い空に、青い海ですから。さて、と書きつつも、お送りした方の手元には、まだ、届いていないと思います。というのも、大晦日の夜に奥能登のポストに投函したもので。昨年といい今年といい、能登で年賀状を書いています。なんかね、東京の自宅で書くよりも、よっぽどはかどるといいましょうか、よっぽど書いていて心地よいといいますか、なんかね、気分がね、違うのですよ。
 というわけで、この年越しも能登で過ごしました。もはや、恒例となってきましたが、どうやら、恒例にはならなくなりそうな、話も……。ちょっと変化がありそうです。まぁ、なんど来ても、驚かしがある地です、能登ってのは。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。