#1320 今週ならば100円でレンタルできる、ちょっといい映画の話。

 iTunes Storeのアフィリエイト、過去に申請した時は跳ねられましたが、先日、試したところ、すんなりとOKが出ました。ここまで書き続けていたからでしょうかね。ただ、OKが出たのはいいんですが、何をどのようにリンクしようか、戸惑っておりました。で、今日、あ、こういう紹介(張り方)をすればいいのか、って案がありましたので、ちょいと試してみます(右がそれですな)。
 いや、たんにいい作品があったもんで。iTunes storeの映画で、今週の映画(100円レンタル)ってのがあるじゃないですか。それこそ週変わりでいろいろな作品が紹介されていますが、評判は聞いていたものの、映画館行くほどでもなかったとか、レンタルするまでもなかったといった作品がたまに紹介されることがあります。で、丁度、今、ピックアップされている作品が、そんな作品でした。タイトルはThe Best Exotic Marigold Hotel、邦題はマリーゴールド・ホテルで会いましょう。それぞれにイギリスで送ってきた人生を、それぞれの理由からインドへと移すこと(ロングトリップに出掛けたといったほうがいいのかも)になった6人が、新しい地で馴染み、そして、新たな生活がスタートしていく。ま、そんなストーリーなんですが、人生って、新しいことを始めるのに年齢は関係ないってなこと、困難を乗り越えて得るのが幸せとか、まぁ、文字にするとありきたりなんですが、そんなテーマを、コミカルに、シニカルに、イギリスの名優が演じます。それと同時に印象に残ったのが、インドの素性を多く採り入れていたことでしょうか。といっても、それでも飾った感はありますから、素、そのものではないところもありますが、まぁ、雰囲気は上手く採り入れていますわな。
 って、書きつつ、あれこれと調べていて気付きました。この作品の続編が、今月頭から公開されているそうで。なんだ、その宣伝を兼ねての100円レンタルだったのですな。ちっ、と思いつつ、ま、100円でしたから、ヨシとしましょうかね。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。