#1313 5年かけてやっと8000円に届いた、このページのアフィリエイト収益。

 ホームページを2011年5月29日に、Googleに移してからもうすぐ5年になろうとしています。ま、利便性よりも不便を感じないといった理由から、そのまま利用しています。で、特に大きな期待をせずに、Google経由のアフィリエイトを張っています。あれですな、右側に出てくる広告ですな。クリックされる度に収入となるわけですが、まぁ、お分かりのとおり、ここを訪れる人がADへと誘導されることも少なく……、1か月に100円とか、200円といったカウントとなっていました。ただ、それが手元に来るには、最低ライン8000円ってのが設けられていましてね、いったいいつになったら8000円を超えるんだろうかと思いつつ、そんなこと、すっかり忘れていました。
 ら、振り込みましたとの連絡が、Googleからありました(画像)。そうなんですね、ほぼ5年かけてようやく8000円を超えました、と。1年にすると1600円以下ですから、ま、大したことありまんせんけどね。よく、アフィリエイトで稼ぎなさいと言われますが、まぁ、それをあえてしようとしないのは、性格からなのでしょうかね。ま、ここをそのまま収益を得るような仕立てにはできませんし、かといって、専用にページを作るのも、違うような気がしていますし……。ま、改めて分かったのは、今の時代に適応できない人だってことでしょうか、ね。……。……。……。……。
 いずれにしても、皆様にクリックしていただいた結果であって、ありがとうございました。還元は……、恒例となりました年末の雑談会で還元いたしますので、是非、足をお運びください。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。