#1249 そして、また、まさかの、そうなんです、ヘッドセット洗濯事件。

 そして、そうなんです、そのまさかをやらかしました。Bluetooth ヘッドセットを洗濯しました。ちゃんと、洗濯機の前に右のような張り紙もしておきました。そして、この注意書きを見ながら、ポケットの中を確認しました。したはずでした。でも、電話が掛かってきて、ヘッドセットを探したらない。ない。ない。で、まさかと思って、調べたら、洗濯後のポケットの中にありました。え、なんで、まさか、と思いつつ、スイッチオンしても、無反応。がーん。
 というわけで、今回は1か月も持ちませんでした。なんなんでしょうね。これ。って、不注意なだけですが。というか、もはやどうしたらいいのでしょうかね。というわけで、さきほど注'文しましたが、なんか品薄だそうで、到着に1か月を要するって。あ、ひょっとしてeBayにあるかなと検索したら、ありました……。しかも、安い。これならば洗濯してもショックは少ないかも。けれども、性能はどんなもんでしょうかね。試してみることにします。レポートは到着後に……。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。