#1235 そして、3台目の購入となってしまった、Bluetooehヘッドセット。

 あれは、ほぼ1か月前のこと。bluetoothヘッドセットを洗濯し、そして、新しいのを買ったと#1215にて書きました。が、また、洗濯してしまいました。洗濯機から洗い立ての衣服を取り出したところ、ポロっ、コトン……、あ、え、あ、え、まさか、あっちゃー、またやってしまった、って感じで。
 というわけで、Bluetoothヘッドセット、たったの1か月の命でした。す、すまん。ま、仕方ないですやね、電話が掛かってきたら、すぐにセットできるようにとポケットに入れるのは当然のことですから。まぁ、その存在が分かりやすいならば洗濯することもない、つまり、もう少し大きければいいわけですが、そうなると携帯性が失われますから……、って、人(機械)のせいにするなって感じですな。対策としては、首に下げるとか、まぁ、いろいろとあるんでしょうけど、洗濯機に入れる前に確認すればいいだけ……、なんてことは、はい、承知しておりますので。
 ということで、3台目を購入。これまでは少し高いモデルを選んでいましたが、さすがに今回は、いちばん安いモデルにしました。そして、洗濯機の前に、ヘッドセット確認! と紙に書いて、張ったのはいうまでもありません。
 さて、いつまで洗濯機に放り込まれずにいられるでしょうかね。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。