#1214 何もしていないのに、満足感がある、八ヶ岳で過ごす夏。

 夏の高校野球を観るのが好きだとか言いつつ、ここ最近はあまり見ていませんでした。って、ほら、夏のほとんどは八ヶ岳にいましたから。って、あっちではテレビを見ている時間はありませんでしたから。今年の夏も八ヶ岳にいましたが、その期間はわずかだったので、こうして自宅で高校野球を観ていたりします。八ヶ岳は相変わらずでした。特に計画を立てることなく出掛けましたが、それでもイベントはあるもので、高原たる過ごしやすさと、美味しい食事と、愉しい仲間と、まぁ、気がついてみれば、帰る日になっていたりして。なんでしょうね、これ。
 来年の夏は、宿を確保してありません。予約開始日をすっかり忘れていて、友達に予約が始まっていると教えてもらった時にはすでに遅し……。お盆の時期は満室状態。さて、来年はどうするんでしょうかね。きっと、何か理由があるんだろうなと感じていますが、って、そろそろ八ヶ岳も卒業なんでしょうか。写真は、向かう途中の八ヶ岳。撮ってきた写真を探したところ、すっこーんと晴れた日の八ヶ岳の写真は、これのみでした。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。