#1015 モバイルルーターとして余生を送ることになった、iPhone4S。

 あれこれ試してみようと、あれこれとMVNOのSIMに手を出してみました。いや、実家の件があったので。家でのインターネットはラジオ程度というライトユーザーですから、例のplalaの3Mbps&無制限で対応できるのではないかと申し込んでみれば、いつ届くかわからないと言われてたのに10日ほどで到着。試してみましたが1.5Mbpsは出ていますので、ま、いいんじゃないでしょうかね、ラジオ程度だったら十二分。ちなみに、3G回線接続での話。ま、どうせ、Maxが3MbpsだからLTEじゃなくても大差ないでしょうし。
 といいつつ、すでにADSLを契約してしまったので、さて、どうしたものか。月々の支払いとしては、ADSLのほうが微妙に安いんですが……。ちなみに、我が家のiPhone4Sはすっかり無線ルーター化しています。ってか、この使い方、かなり便利かも。バッテリー容量大きいしさ。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。