#1013 変わらなきゃいけない時期が来ただけだった、新型VITARA。

 で、次期型VITARAの話。現行型のラゲッジルームの奥行きやら、キャビンへのあれこれの張り出しやら、そういったネガを潰すためには、仕方なかったでしょうな。イマドキに生き残るために生まれ変わったと捉えるのがいいのかと思います。ま、広くに受け入れられやすくなりましたな。ただですね、どこかで過去のVITARAに区切りをつけなければならなかったわけです。いくらVITARAがFRベースやら、クロカン走破性を主張しようとも、もはや、流れはそちらにはないわけですから。
 まぁ、個人的には、だからこそ、意地を張って欲しかったという想いもあります。新型に洗練された感は強くありますが、過去のVITARAのクロカン的なテイストは薄れましたし……。
 あ、このツートーンテイストは、あまりの多様ぶりに、すでに飽きが来ています。どうなんでしょうかね。もはや、イマサラ感がありますし、ましてや、この組み合わせは、どこかで見たコトがありますな。そうそう、大型サンルーフは天晴れです。
 日本での販売? 関係者にそのことを問うと、皆、困った表情をもって、回答を濁すんです。どう捉えたら、いいのでしょうかね、これ。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。