#1012 一体、何が長く、だから、どうするのか、Appleの次の話。

 It's been way too long.って、そう来ましたか。意味を深く取らなければ、新型Macmini、お待たせしました! と、なるわけですが、Macmini発表がメインのイベントになるわけもなく、ならば同じくロングライフとなっているAppleTVかと思うわけですが、それもまた違うかなと。なんて考えていたら、両者を一新して、これまでとは異なるプロダクトとして発表するという捉え方もありますが、ま、そんな単純なものではないでしょうな、きっと。
 長すぎるといえば、純正モニタも、iPod nanoも、そして、 シャッフルも、だ。あ、まとめて、ロングライフになっている製品を、すべて一新させてしまうとか、って、その可能性も少ないですな。
 それはそうと、なんだかんだ言いながら、周囲でiPhone6持ちが増えています。ただ、やっぱり大きいという声もありますから、昨今のアップルのスタンスからするに、小さいiPhoneを出してくるような気がしています。5sを残したままにするのではなくって。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。