#994 風邪ひいて、iPhoneの予約なんぞしている場合ではなかったって話。

 言い訳に、ここを使います。すみませぬ。
 風邪を大きくこじらせました。昨日の夕方、iPhoneの話題をかいている頃はまだマシだった。その後、一気に悪化して、息できないほどに鼻は詰まり、熱は出て、ベッドに横たわったはいいんですが、起きられない状態。
 ただですね、締め切りを目の前にした、というか、過ぎたともいうか、原稿がかなり多くありまして、寝ている場合ではなく。って、考えてみると、フリーになってから、体調不良を押して仕事をしたのは、スタッドレスタイヤテストで訪れた福島でインフルエンザを発症した時、その翌日、ひとりでドライブ取材をしたこと、程度、か。ま、はっきり言って、あの時はたいへんでしたが、それ以外では、意外に体調不良と仕事が重なることがなかった。だから油断した。いかんですね。iPhoneの予約で、短パン+Tシャツにて、Macの前に座っている場合ではありませんでした。
 それでも、先ほど起き上がって、原稿を書いてみれば、支離滅裂。こういう時こそ、音声認識入力だと思ったのですが、鼻ごえで、ほとんど誤認識。ならば、キーボードを打つかと打ってみれば、現行型レガシィ→「原稿」型ってのを、納品直前まで気付かなかったり、あれやこれや。
 というわけで、反省。というわけで、今月末発売のクラブレガシィ分の原稿は、風邪風味となります。写真は、ゴミ箱からあふれんばかりのティッシュでも良かったのですが、あまりに美しくないので、原稿書きすべきレイアウトファイルと、データファイルをキャプチャーしてみました。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。