#868 夕暮れの高尾山をのんびりと眺めながら考えた、あれやこれやの話。

 ちょちょいと原稿を書き上げて、夕暮れの高尾山を見ながら洗濯物を畳んでいたら、あまりに心地いいものですから、そのまま、しばらく夕景を眺めていました。冷たさを感じるけども、寒くはない風が部屋の中をゆったりと流れゆくのに合わせるかのように、のんべんだらりと。いや、だからといって、何かを発見したわけでもなく、何かが変わったわけでもなく、ただ、それだけなんですが。
 といいつつも、いろいろと考えごとをしました。このバルコニー、荷物(タイヤ)がなければテーブルとイスでも置くのになとか、そうだプランターにシソも蒔こうとか、お墓参りへ行くから明後日の朝は春菊の花をカットしなきゃとか、培養土を買ってくるのを忘れたとか、万願寺唐辛子はいくつなるんだろうかとか、週明けは金沢へ行ってみるかなとか、そんな考えごとをあれやこれやと。ま、幸せですな。
 あ、バルコニーといえば、今日、ブラックキャップ屋外用を購入し、入っていた8個すべてを配置しました。そうです、進入経路をしっかりと抑えました。今年は大丈夫です、た、たぶん。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。