#826 気付いたらパンパンになっていた小銭入れと、iPhone4Sのガラス破損の話。

 #764#765にて紹介した、小銭入れですが、日焼けの過程を経て、ようやく使い始めました。いや、日焼けはとうに終了していたのですが、使うのがもったいなくて、使っていませんでした。傷つけ、そして痛めてしまうことに自信がありましたから。
 ただ、いい加減使わないともったいない気がしてきて、使い始めました。まだ、ぎこちなく小銭を出し入れしていますが、まぁ、慣れていくことでしょう、きっと。と言いつつ、今朝見たらば、小銭入れがパンパンになっていました。まだお札を優先して出してしまうようで、こうして小銭が貯まってしまったと。
 そういえば、iPhone4Sのガラスを割りました。スッピンのままで使っているがゆえに、いつか割るだろうとは思っていましたが……。あ、周囲でスッピンで使っている知り合いがいます。しかも、4S。いつか、間違えて持ち去ることがあるやもしれないと思っていますが、いまのところ、ありません。
 話を戻して、まぁ、カタチあるものは、使ってこそ、価値が高まるもの。傷やら破損やら気にしていたら、愛着も何も増していきません。なんてことを、膨れあがった小銭入れを見ながら、感じたのでした。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。