#804 神宮前の納豆チャーハンと、iPhone5S一括0円祭と、東京、と。

 最近、東京の生活に慣れてきました。毎年、この時期はそんなことを感じつつ、八ヶ岳を忘れていることにはっと気付きます。そして、こうして東京に慣れてしまうと、東京から離れられるのかなと思うことがあります。ほら、この今週末のようなiPhone5S一括0円+多額CB祭やらを見ると、やっぱり、東京だよな、って思うことありますから。そのほかにもあれやこれやと。
 話がずれてきた。えっと、写真は、仕事関係で親しい人と、お礼をしたい人とで、先週にご飯した時のもの。写っているのは、チャーハンに納豆を採り入れたメニュー。まぁ、納豆に翻弄されることなく、チャーハンらしさを見失っていなかった、そんな逸品です。こうした感覚ってのは、やっぱり東京なのかなと思いましたし、やっぱり今の仕事を続けていく上では、東京から離れることはできないし、なんてことを考えつつ、この納豆チャーハンにパクついていましたが。あ、この日は3回もタクシーに乗りました。なんか、これってさ、東京の人っぽいなぁーと思ってしまいました。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。