#780 結構、気分屋だったりする、うちのグランドチェロキー(WJ47)。

 雪解けは一気に進んでいますが、まだまだあるところには雪はどっさりと残っています。さすがにクルマ通りがあるところからは雪は消えましたが、逆にいいますと、クルマ通りがないところは雪深くてラッセルが必要だったりします。
 ということで、ネジを買いに行ったはずが、気付いたら山の中にいました。このまま、ヤビツ峠を越えて秦野へ抜けてしまえ! とばかりに、例の道へと入ってみれば、すぐに通行止め。仕方なく引き返しつつも、結局のところ、雪をしっかりと踏みしめられたのは、うちの団地内の道路だけでしたが。
 実は、雪が降っている日は、ちょっと機嫌が悪くてですね、特にエンジンフィーリングになんだかなぁを感じながら、路面が凍り始めていたこともあって早々に帰宅にしたのですが、今日、久しぶりに乗ってみればとても上機嫌。なんなんでしょうね、この人ってぐらいの変わりよう。あ、ドライバーの気分的なものが大きく影響したのかもしれません、原稿書き前と終了後でしたから。
 そう、気分次第なのかもしれません。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。