#742 それはないでしょう、でもどうするのさ、が加速しているRevenge3。

 あのですね、って、例のごとく右の画像はアフィリエイトを張っての掲載です。ご了解を。で、本題。ABCのRevenge3、おお、話をそっちへ持って行きますか、ってな展開へと一気に流れていますが、そりゃーないでしょが加速しているように感じます。それこそrevengeがばれてしまい、あれこれが明らかになってしまったのに、まだ続けますか、そう繋げますか、だらけのような気がして、気がして、気がするんですが、それでも観てしまうのはなぜでしょうか。って、だからなんでしょうね。
 DowtonAbbeyも、Annaが巻き込まれるというとんでもない展開を仕込んできましたが、ふっと引いて眺めてみると、やっぱりメロドラマの要素が強いような気がします。そう、イギリス貴族社会という演出を使いながらも、ベースは……って話。ただ、これも手法としては、新しさがありますから、それが目新しさにつながっているんでしょう。
 皆さん、いろいろと考えているんですなぁ。自分もあれこれと考えねば。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。