#734 パッチすることなく、すっぱりと別れを決意した、愛用1年のパンツ。

 ズボンが裂けました。破けましたではなくって、裂けました。高尾山トレッキング途中に、ビリって。そんなにストレスが掛かっていたんだろうかと思いつつも、最近、大股で階段を上っていましたし、高尾山もセカセカと登りましたから、やっぱり、無理が重なったんでしょうかね。
 それにしても、このパンツ、くたびれ加減が見えてきたとはいえ、愛着があったものゆえに、今回の事件は、ちょっとショックでした。それでも、なんとかごまかしつつはけないものかと考えていたらですね、この写真の撮影の後、なんとマスタードをぶちまけまして、とどめの一撃を刺してしまいました。友達には、つぎはぎすればいいのではないかい? と言われましたが、先日、アウトレットで購入してきたパンツと世代交代の時が来たと受け取って、引退させることを決意しました。
 ちなみに、裂けた後はちょっと恥ずかしかった。いや、この裂けたところからちらっと見える下地がクロだったもので。そう、タイツをはいていたのでした。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。