#717 終わりを感じるのは充実していた証拠か、と、気付いた2013年大晦日。

 なんだかんだで2013年も終わりですか。まぁ、この区切りに対しては、しみじみ感じるところもあり、だから何? と思うところもあります。毎年のことですが、意図的に区切りを付けようと思っておらず、馬鹿騒ぎをすることもなくなりました。ただ、今年は、年末らしい忙しさを過ごしたことと、寒さ厳しい高尾にいるためか、年末を迎えたという気分が強くあります。
 年末といえば、毎年、親友を我が家に招いています。今年は、高尾へ移ったがゆえに、多くは来られないだろうと思いきや、そんなこともなく。毎年、新しい顔が加わり、ネタに尽きることなく、いつもと変わらない豊かな時間を過ごすことができました。お互いの確認会になっているとでも言いましょうかね。写真は、皆が持ってきた土産物の山で、なぜだか撮影会になっていました。
 ということで、ここのページも、今月は、過去最高のアクセス数を記録して終わります。この右肩上がり、上り調子はどこまで続くのでしょうかね。変わらぬネタながら、ご愛読いただきありがとうございました。来年もこのページはこのまんまです。
 と、締めくくりを。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。