#716 下ごしらえをして、窓を拭いて、気付いたら部屋の模様替えをしていた、話。

 この後に及んで模様替えをしました。いや、明日、来客があるので、扉を外したがゆえに中が丸見えとなってしまった収納に、ロールカーテンを取り付けなければ、と作業していたらですね、ついで、とばかりに、いつしか模様替えまでしていました。棚を動かし、あちこち入れ替え、ベッドを移動して、で、なんとか完成。ただ、唐突な模様替えだったがゆえに、完璧ではないのですが。
  そもそも、自分の中では部屋のあれこれは完成していたつもりでした。ただ、遊びに来た親友がベッドの上に梁があって、それがあまり良くないというのでベッドを動かしたのですが。まぁ、そういうのは、正直あんまり気にしないほうですが、そのままにしておくと、人生が行き詰まってしまうというので、動かしてみたと。
 したら……、って、行き詰まりが解消されたかどうかはまだわかりませんが、動線がとってもよくなりました。おやまー、なるほどねー、とばかりに。たまには人の意見にも耳を傾けてみるものですな。って、いや、いつも傾けてますが。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。