#693 アルファードとヴェルファイア、間違えて発してしまった、話。

 ここを書く時って勢いがすべてです。思いついたら、すらすらと書いて、放置。読み返して、あれこれ修正。さらに読み込んで、表現を変えて。というわけで、書いたままということはあり得ないんですが、その手直しもすぐとは限らず、1年後だったりすることもあります。で、このアーティクルも手直し。というか、全面書き直し。あんまりにもつまらない内容だったので、書き直すことにしたのです。
 写真は昨日の取材のもの。内容はヴェルファイアのG'sへの試乗で、媒体はwebゆえに、ムービーも撮りました。スケジュール的にはケツカッチン(終了時間が決まっている)だったこともあって、バタバタとなりましたが、難なく終了。ところがですね、先ほど連絡があって分かったのですが、ムービーの語りで車種を間違えて発していたようです。そうなんです、アルファードと。いや、最初は、アルファードとヴェルファイアに設定されたG'sと言っていたんですが、NGを繰り返していくうちに、間違えないようにとヴェルファイアのみとしたまではよかった。ところが、時間がお昼だったこともあって、近くでお弁当を食べ始めた家族があったので、こちらは収録場所を少し移動。そしたら、ヴェルファイアはどっかへ飛んでしまって、アルファードと語っていたと。
 間違えちゃならんと思っていたのですが、NGの連発と移動とで、やらかしてしまいました。って、いい訳ですな。すみません>関係各位 そうなんです、何か違うことをすると、その前のことを忘れてしまうのです。幸い、ヴェルファイアとしゃべっている部分を使えそうとかで、つぎはぎにしてもらえそうで、落着。いかんですね、いかん。というわけで、反省でした。どんな感じに仕上げられたかは、またご報告しましょう。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。