#671 誘われるがままに参加したらば、偶然に再会しました、って、話。

 たぶん、生まれて初めてだったと思います、ボージョレ・ヌーボー解禁祭りに参加したのは。いや、とあるインポーターからお誘いがあったもので。で、誘われたからには可能な限り参加しようと思い立って、祭りが行われる青山のとある店へ足を運んでみれば、ル・ボランの編集長と久しぶりの再会。いや、びっくり。この方とは、同じ苗字ってこともあって海外試乗会で、…中略…、あれこれとお話するようになり、過去にあれこれとお世話になり、…中略…、最近では、東京モーターショーの現場でのみお会いしていました。って、そう2年サイクル。ただ、今回、モーターショー会場では会っていなかったんですが、なぜかこうして、会場ではなくとも、お会いすることに。不思議なものです。ほんと、不思議。
 話は、お互いに変わっていないね話と、雑誌やらのこれから話に終始していた気がしますが、相変わらずでした。そう、相変わらず。最後に編集部に遊びに行きますよ、なんて発したものの、次に会うのは2年後でしょう。そう思うと、2年後も相変わらずでいられるんだろうかと、そんなことも考えましたが。少しだけ。
 ま、行動をすると必ず何かがあるもので、って、逆にいえば、行動しなければ何も起きないものです。そんなことを感じた、ボージョレ・ヌーボー祭りでした。あ、写真、手前はその店の看板商品であるマカロンです。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。