#662 雪を被ったから富士山を見つけ、階段上り下り開始、ってな高尾話。

 お隣さんに教えてもらって気づいたのですが、なんと我が家から富士山が見えました。雪化粧をしたことで分かったんですが、山頂のほんの一部がちょっとだけ見えておりました。いやー、気づかなかった。というわけで、右の画像がそれですが、ま、わからんですね。望遠レンズを備えたカメラが今手元にないもので、切り取ってこんな感じ。真ん中の白いところが富士山になります。
 そんな我が家ですが、いよいよ明日からエレベーターの工事が開始されます。22日間。どうなるんでしょうか、って、まだ他人ごとのように考えています。でも、いちおう、今日は買い出しに出かけて、牛乳やらジャガイモやら、重たいものをあれこれ仕入れてきましたし、注文したオイルヒーターも今日中に届くようにと手配していました。覚悟はできています。
 そうそう、ずっと空き家だったお隣さんが引っ越してきました。エレベーターが動くギリギリを狙っての引っ越しだったそうで。なんでしょうね、お隣さんが来たこと、エレベーターのことやらで、ここまでで高尾ライフのワンクールが終わったような気がしています。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。