#632 雨の日曜日だから、クルマで出かけた、って話(オチは忘れた)。

 予備日として確保しておいた日曜日ですが、なんとか昨夜で原稿書きも終わったので、突然のオフとなりました。ま、雨だったんですが、知人と湖を巡るドライブへと出かけてみました。うちの近くには湖が4つありまして。天気のいい日曜日でしたら大渋滞ゆえに出かけないんですが、天気の悪い日曜日でしたので出かけることにしました。
 そしたら人がいない。全くいない。湖畔の食堂やらは、閑散を超えた開店休業というほどに人がおらず。稼ぎ時なのにたいへんだろうにと思ってしまうのは、そういう立場でモノゴトを見るようになってしまったからなんでしょうかね。
 紅葉はもう少し先かなといった感じでしたが、この雨がしとしと降る中を出かけるのは嫌いではありません。それはそれでいつもと違った風情を愉しめますから。
 で、何を書こうとしたんだっけかな。忘れたので、とりあえず、ここで。思い出したら、書き足しましょうかね。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。