#605 アクセス数、書き上げた本数ともに過去最高だった9月なまとめ。

 なんか、おかしいです、ここのホームページ。先月末に突然のアクセス数(1日あたり)増加があったって話(#580)をしましたが、それには届かないものの、9月に入ってから、幾度か集中アクセスがあり、突然に月末になって過去最高を更新していました。それが右のグラフですが、グラフの左ギリギリにいるのが、8月末の突出した日。グラフ右端は9月末のアクセス数。どこかでリンクが張られたんでしょうな。
 ちなみに、このアクセス数は、昔の10倍以上ゆえに、書くほうも緊張を強いられ……、ていません。だから、誤字脱字だらけですし、駄文続きです。気づかれていないとは思いますが、そうした文章はこまめに修正されており、モノによってはまるごとに書き換えています。前にも触れましたが、書きっぱなしというスタイルではなく、まずは、感じたこと、思ったことをストレートに文字にして、あとから推敲していくというスタイルゆえのこと。たまに、読み返してみてください、文章がきれいになっていたりしますから(意味が通じるようになっている、ともいうか)。
 ということで、無理矢理ではありますが、9月は日数分(30本)を書き上げてみました。これも、また、過去最高。って、まぁ、よく書いているなぁと自分でも感心しきりではありますが。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。