#604 期待の海外ドラマ、新シーズンスタートでワクワクしている、って話。

 さて、いよいよドラマの新シーズンがスタートしています。国内ではなくって、海外の話。5月に終了して、3か月待ちで次シーズンの放送スタートというサイクル、なかなかいいと思います。夏に間が空くことを待ちきれないという人もあるでしょうが、個人的には、夏は八ヶ岳にいることが多くて、観ている時間もありませんから、大歓迎だったりします。はい。
 というか、気がつけば、そんな季節かって感じですが、考えたら、衝撃的な終わり方をして次が待ち遠しいドラマが数多くなったので、急に愉しみが増えた感もあり、ワクワクしていたりします。
 ま、その中でも、あれでしょうな、いちばんは、Revengeか。あちらでは明日からスタートしますが、作り込みもなかなかのtrailerを見る限り、さらなる展開があるようで、云々。そのほかは、新キャラクターを加えても無理がないストーリーのModern Familyは、クオリティを落とすことなく再スタートしていましたし、あとは、意外にも打ち切られなかったNashville(嫌いじゃない)やら、J.J.Abrams作品なのにLOSTほどわやくちゃになっていないところが好感触なRevolutionスタート時とはすっかり流れが変わってしまったのについつい観てしまう(つまり成功なんでしょうな)Hart of DIXIE(O.C.のRachel Bilson主演)や、このままのストーリーで展開されるのか微妙なBeatuy and the Beast(SmallvilleのKristin Kreuk主演)などなど。
 ちなみに、最近ではイギリスものがお気に入り。sherlockしかり、来年からにはなりますがDOWTON ABBEYしかり、MR SELFRIDGEしかり。……って、何を言っているんだ、この人は、となってきていると思うので、ここらで止めておきますが。
 というわけで、秋の夜長はドラマ漬けになりそうです。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。