#602 比叡山と床屋と知人に来なさいと呼ばれている気がする、京都行き。

 なんかね、京都に呼ばれているようです。前回は台風(画像はその時のもの)に呼ばれるかのように足を運びましたが、その後、イベントとお誘いやらが連続しています。で、ひとつ、大きなものが比叡山。とあるお寺さんでの云々なんですが、それに関わる人からご一緒しませんか? って。なぜに、お誘いを、比叡山でしょ、と思いつつ、何か理由があり、そして誘ってくれた人に想いがあるわけですから、応えようとしつつ、なんともかんとも日程が。
 あとは、床屋さん。なぜに、京都で散髪なのかといえば、以前、切ってもらっていた人が、京都の実家へ帰ったのですが、ならば、京都まで散髪しに行きます! と断言しながらも、そのまま放置となっておりまして、それを実行せねばと。最近、床屋へ行くタイミングを逸しており、伸び放題ゆえにまさにタイミングなのかと思ったりして。ただ、京都の住所をいただいた手紙を見失ってしまったままなので、もしかすると、今はまだタイミングではないのかもしれませんな。
 それと、なんだっけか。今は東京在住な京都出身者が、しばらく京都に戻っていまして……、まさに案内してもらうには、これぞなタイミング。
 ただ、いずれにしても、上手く組み合わせがきかず、また、ピンと来る決定打もなく。それでも、やっぱり、行くことになるんでしょうか、京都。次回は台風とかち合わないようにしたいものです。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。