#590 アップデートしたのに、家に忘れて出かけてしまった、iPhoneナシな1日の話。

 iOS7の話を期待しているんでしょう、きっと、皆さんは。と、あえて、読まれることを意識した書き始めですが、ご期待のとおり早朝にアップデートを行い、出かけるまでにあれやこれやと試していました。個々はともかくとして、iPhone4S+iOS7は思っていた以上に快適に動作しています。ということで、この話は終わり。
 なぜ、終わりか。今日はそんなiPhone4Sを家に忘れて行ってしまい、朝に触れた以外なにも触っていないからです。ただ、忘れて行った日に限って、待ち合わせに遅れる人がいたり、待ち合わせ場所について相談する人があったりと、連絡があるもの。たいへんに失礼いたしました、各位。振り返ってみると、携帯電話を忘れて出かけることはあまりなく、こういったことは珍しいのかな。だからといって今日は動じることなく、どうにかなるだろうと、構えていました。待ち合わせ場所にひとり先に着いても、きっと、皆、無事に来るだろうってな感じで、何もしないでおりました。そしたらどうにかなるものですね。取材は無事終了しました。
 で、今日の取材は、午前中から取材、夕方までには納品という、その場仕上げだったので緊張感がつきまといました。まぁ、そんな日に携帯電話を忘れるとは……、って感じではありますが、その原稿も納品して、すべてが完了。ってか、あれ、原稿依頼ないのか、もう? と思ったら、来週の締め切りが1本ありましったっけ(大丈夫です、忘れていません)。
 というわけで、って何を結論にしようと思ったんだっけか。あ、明日は新型iPhone発売日ですな。都内のあちこちは誰も並んでいませんでした。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。