#534 どうにもならず、でも、何とかしつつ、何とかなりつつある、新居ライフ。

 棚を作ったことで、片付けは一気に進行しています。ってか、ボチボチやっていたにしても、進行していないとまずいでしょ。といいながらも、あの段ボールを開けるために、この段ボールをそっちへ移動して、あっちの段ボールをこっちへ持ってきて、とやっていますから、効率の悪いことこの上なく……。ひたすらに反省。次回の引っ越しのためにメモをしておきますと、違うものを同じ段ボールに詰め込まないほうがいいと。貧乏性も手伝って、ついつい詰め込んでも隙間があると、あちこちからモノを持ってきては入れてしまうんですが、これが開封時にやっかいなこと、やっかいなこと。まず、どこへ入れたか分からなくなってしまうことが挙げられますが、なんといっても、異なるジャンルのものが入っているので、片付けるべき場所も違うため、結局のところ収拾がつかないというオチになってしまいます。
 それでも、仕事場については、ひとつの箱でまとめておいたので、テキパキと完成。といってもあれやこれは置いただけなので、これからあれやこれやと配置換えが行われるでしょう、とか、これを書いているんですが、部屋を風が抜けぬけていくので、いやー、気持ち良いぞ、ここ。ちなみに今日のこの辺り(高尾)の最高気温は34℃ですから、そう考えると、十分に我慢できます。うーむ、仕事もはかどりそうな予感がしています。ただですね、仕事デスクから後へと振り返りますと、ごたごたなままですから、人を呼べるまでには、やはりまだまだに時間が掛かりそうです。
 で、住み心地はどうか? 最初は、細かなところで思い違いもありましたが、まぁ、慣れてくると、なんとかしようと思うもので、なんとかしています。そう、なんとかしてしまっています。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。