#431 失敗ではなかったんだけど、先に手放すことなった2011MacBookAir。

 クルマのことばかり連続して書いていますが、その間にAppleなネタを。えっと、7月にMacbookAirの2011モデル(整備済製品)を購入してから、それまで使っていた2010モデルとの2台体制でおりました。って、2010モデルを手放し損ねていたからなんですが。で、本日、2011モデルを手放すことを決意しました。というわけで、今は2010を使って、これを書いていますが、こうして両者を比較してみると、やはり2010のあと少しをあれこれと感じます。グラフィックやら、動作を含めて、滑らかでないところがあります。ただ、使えないわけではない。で、一方で、2011のあまりの高値と2010の暴落ぶりを含めて、判断した結果、2011を手放すわけで。保証もまだ残っているので、条件はプラスですし。まぁ、2011を買わなくてもよかったって結果にはなりましたな。
 あとは、なんとなくですが、OS10.6インストール可能、つまりロゼッタ可能であることもひとつ。いまさら感はあるのですが、なんとなくね。なんて書いておいて、入っているOSは10.8ですが。すっかり矛盾だらけですな。
 写真は、2011のキーボード。11インチでも自発光式に。2010は光りませぬ。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。