#296 しなきゃいけないこと(原稿書き)と誘惑が多すぎる年末の日々の過ごし方。

 早いもので12月も12日ですか。気が付けば東京モーターショーも終わり、どことなく心寂しくなったりしております。で、さらにふと気が付けば、引っ越しをしてから丸1年が経過していました。あのドタバタな引っ越し作業も、段ボール山積みな部屋も、つい先日かと思っていたんですけども、早いものです。そういえば、昨日は、久しぶりに一気に1万3000wを書き上げるという山登りをしました。こうした馬鹿力をまだまだ出せることに、ひと安心しておりますが、若い頃のようながむしゃらな原稿書きは難しくなっていることも感じました。とうとう老眼も出て来ましたし(ご飯の粒がよく見えない)。あ、少し前に、ここの文字サイズをひとつアップさせたのもそんな理由からだったりしますが。
 なんか、日記調になってきましたな。まぁいいや。今年は、モーターショーがあったせいか、バタバタとした12月を過ごしておりますが、一瞬ですけど間ができたので、先ほど年賀状の製作をしておりました。格安プランで印刷してもらうので10営業日必要なもので、そろそろデッドラインでして。で、画像は、その年賀状のボツ案。というか、写真的にはこのほうが好きだったのですが、年賀状としては抽象的過ぎたのでボツに。カメラマンではありませんし、だからといって、文字を載せるとカッコ悪くなりますし。なかなか難しいものです。
 さて、次なる原稿に取りかかることにします。次の山が待ち構えているのです。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。