#264 じんわりと後から響いてくるんじゃないかと思う、最近の作品たち。

 原稿書きとは、納品まで時間があればあっただけ悩んでしまうものです。というわけで、先ほど、オオモノ原稿を納品しましたが、これでいいんだろうかがずっと付きまとっています。頭から書き直すこと幾度となく、最終的に納品したものは、最初に書いた文章の面影など全くなくなってしまいました。でも、これからも悩んだところで、いいものになるかといえば、それは違うような気がしてきたので、この原稿がちょうどいい頃合いだろうと、ここで納品することに。まぁ、少し時間をおいてから読み返したら、どう感じるかがキーかなと思いますが、いいじゃんなかなかと感じるだろうと予感しています。
 そういう意味では、最近、書き終わった瞬間に、超大作だと自分で感じることが少なくなりました。それは、実際に超大作であるかではなくて、たぶん、自分自身のスタンスやらモチベーションにあるのかなと感じたりもしています。なんていうんでしょうかね、落ち着いてきたとも言えるのかなと。
 そうそう、今回の原稿を最終的にまとめる前に、気分転換とばかりに、近所の大きな公園まで自転車で久しぶりに出掛けてきました。日射しは強いものの、強烈ではなく、気温は高いものの、灼熱感は消え去っていました。秋なんですなぁ、秋。そういえば、今年は東京モーターショーがあります。秋は忙しくなりそうな気配。で、ちょっと間が空いてしまいましたが、連休から八ヶ岳三昧なライフスタイルを再開します。秋もいいんです、八ヶ岳は。是非、おいでください。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。