#692 通話履歴に、使用したデータ通信量まで書かれていた、Facetimeオーディオ。

 iOSデバイスを使いながら、Facetimeオーディオを知らない人がまだまだ多いようです。今日も、そんな人に出会いました。たぶん、iOSを使わねばならない理由があまり強くない人なんだろうな、なんてことを少々思いましたが。ま、どうでもいいんですが。
 さて、そのFacetimeオーディオですが、いつしかその履歴に、通話に際して使ったデータ通信量まで表示されるようになっていました。そうなんですな、やはり気になるのは具体的なデータ通信量でして、そこに制限があるがゆえに気になるところ。って、Facetimeな通話だけでは、その上限には到達することはなかなかたいへんなようですけども。ちなみに表示させるには、電話→履歴、そして、履歴の右側にあるiを押すと、通話相手のアドレスデータとともに履歴が出てきます(画像)。って、このデータ通信量表記って最初からなのかな。
 Facetimeなんて使わなくても、LINEでいいんじゃない? あ、いいと思います。Skypeでいいでしょ? それでも、いいと思います。でもね、Facetimeは、OSで対応しているところがポイントなんだよね、そんなことを思っていたりもします。

このブログの人気の投稿

#1297 イチオシに変わりなかった、ルノー ルーテシア ゼン MT。

#1113 5年目にして……、トラブルではなかった、後付けサンルーフのあれこれ。

#1735 快適すぎるし、愉しすぎる。想像していたその先に到達していた、プジョー308。